新潟県妙高市|ホームページと広告の相談相手

MENU [+]閉じる [×]
上越市大貫・山麓線沿いのナルス高田西店&蔦屋書店高田西店に行ってきました( ^∀^)

2017年7月。

上越市大貫に「ナルス高田西店」さんや「蔦屋書店高田西店」さんがオープンしました。

高田駅の西側に大きなショッピングセンターが完成して、山麓線沿いの人の動きも変わってきそうです。

先日、私も行ってきました(^^)v

この記事の目次

ナルス高田西店(ナルスカフェ&フリーWi-Fiスポットあり)

上越市大貫の「浄興寺入口」の交差点近く、道路沿いにあるのがナルス高田西店さんです。

ナルス高田西店

店内にはナルスカフェがあり、購入した商品を食べながら休憩することもできるようです(^-^)

また、ナルスカフェのあたりはフリーWi-Fiスポットとなっているそうで、パンやお菓子などを買って誰かを待ったり、インターネットを利用しながらしばしの間のんびり過ごすこともできそうですね。

ページの先頭へ戻る

蔦屋書店 高田西店(上越初のタリーズコーヒー併設)

続いて、こちらはその隣にある蔦屋書店高田西店さん。

蔦屋書店高田西店

2017年10月現在でレンタルは行われていないようですが、その分というか、新品の在庫の多さがとても印象的でした。

(店内の様子は写真に収めませんでした、リアルに体感してみてください!)

ビジネス書や週刊の漫画雑誌、コミックス、料理、スポーツ、学習参考書などはもちろん、とにかく幅広いジャンルの本があるといった印象でした( ^∀^)

また、お店の一部にはキッズスペースがあり、ご家族で来店した場合はお子さんをそちらに預けて、本探しができそうです。

他にも、本以外の商品も取り扱われているようで、日用品も大体のものが揃ってしまうのではと思ってしまいます(^^;)

また、上越エリアでは初となるタリーズコーヒーも併設されており、蔦屋書店さんで本を買った後、少しくつろいでタリーズコーヒーさんで読んでいくということもできそうです(^-^)

ページの先頭へ戻る

アクセス:上越市大貫のナルス・蔦屋書店等の店舗

ナルス高田西店さんなどの店舗が集まるショッピングセンターの地図はこちらです。

主にショッピングセンターの西側・北側に駐車場への出入り口がありました。

妙高市方面から山麓線で行かれる場合は、「浄興寺入口」を曲がって、北側から行った方が入りやすいかもしれません。

駐車場の外観はこんな感じでした。

ナルス高田西店&蔦屋書店高田西店の駐車場

ページの先頭へ戻る

メールマガジンで最新情報をゲット!

当サイトの更新情報は、メールマガジンでもお知らせしております。
「思い出のカレンダー制作」に関する情報もあわせてどうぞ。

メールアドレスを入力してください

この記事の感想をお寄せください

[上越市大貫・山麓線沿いのナルス高田西店&蔦屋書店高田西店に行ってきました( ^∀^)]の感想を、下記のリンク先の「感想投稿フォーム」よりお気軽にお寄せください。
メールアドレスは不要です。

感想投稿フォームへ

関連記事一覧:上越市大貫・山麓線沿いのナルス高田西店&蔦屋書店高田西店に行ってきました( ^∀^)

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.