妙高市や上越市に縁のある新潟県民がホームページ制作に関してつぶやくサイト

MENU [+]閉じる [×]
関山駅から車で約3分!妙高ふれあいパークのアジサイが綺麗でした(^^)

先日、所用で妙高市米島新田にある「妙高ふれあいパーク」さんに行きました( ^∀^)

そのとき、外に咲いていたアジサイの花がとっても綺麗でした。

主に咲いていたのは、体育館脇の駐車場のあたり。

この時期は雨の多い季節でしたが、ちょっとした晴れ間に、鮮やかな色合いのアジサイを見ることができました。

妙高ふれあいパークの駐車場に咲いていたアジサイの花

階段脇を見て見ると、こんな風にたくさんのアジサイがありました。

妙高ふれあいパークの階段脇に咲いていたアジサイの花

夕暮れ時の日差しを浴びて鮮やかに輝くアジサイ。

なんだか風情を感じてしまいます( ^∀^)

夕日を浴びて輝くアジサイの花

アクセス&詳細:妙高ふれあいパーク

妙高ふれあいパークさんに関しては、妙高市のホームページにも掲載されています。

アジサイを眺める以外にも、スポーツ等の目的でも利用させていただくことはできるみたいです(^^)v

いいね!と思っていただけたらSNSでシェアしてください♪

感想などあればコメントください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.

ページの先頭へ