妙高市や上越市に縁のある新潟県民がホームページ制作に関してつぶやくサイト

MENU [+]閉じる [×]
妙高市原通地区「フラワーロード」のマリーゴールドが綺麗でした(^^)

先日、妙高市の原通(はらどおり)地区を通りました。

そのときに、長い距離にわたって綺麗なマリーゴールドが咲いていたので、ふと車を停めて写真を撮ってみました(⌒▽⌒)

妙高市原通フラワーロードのマリーゴールド

一生懸命植えられている様子が伝わってきますね。

撮影した日もちょうど気持ち良い晴れの日で、マリーゴールドのオレンジ色が気持ちよく映えていました。

いいね!と思っていただけたらSNSでシェアしてください♪

感想などあればコメントください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.

ページの先頭へ