新潟県妙高市|ホームページと広告の相談相手

妙高Web屋

お仕事のご依頼お見積りのご依頼

ブログ

プレオープンイベントに参加しました【ロッテアライリゾート×アルビレックス新潟オフィシャルスポンサー締結記念プログラム】

2019.7.29

プレオープンイベントに参加しました【ロッテアライリゾート×アルビレックス新潟オフィシャルスポンサー締結記念プログラム】
ブログ 4 0
妙高Web屋LINE@ 友だち追加

さる2019年7月28日(日)に妙高市のロッテアライリゾートさんにおいて行われた、アルビレックス新潟のイベントに参加させていただいてきました。

当日のイベントの様子をまとめましたのでご紹介します。

(※写真に関しましては、一部ぼかしを施すなど細心の注意を払っております。もしも至らない箇所などございましたら、ご指摘いただければ幸いです。)

この記事の目次

ロッテアライリゾートPUB × アルビレックス新潟コラボ企画について

2019年シーズン、ロッテアライリゾートさんがアルビレックス新潟のオフィシャルスポンサーとなったことを受け、リゾート内のPUBとのコラボ企画が実現!

プレオープンイベントとして、2019年7月28日(日)に一般のサポーターもお招きいただき、今回のイベントが開かれました。

詳細は、アルビレックス新潟公式サイトをご覧ください。

また、ロッテアライリゾートさんのマップはこちらです。

ページの先頭へ戻る

プレオープンイベント会場の様子

LODGE棟の入口にて

ロッテアライリゾートPUBのプレオープンイベントが行われたのは、こちらのLODGE棟という場所でした。

「P3」と呼ばれる駐車場を目指せば、そちらの向かい側にある建物ですので分かりやすいのではないかと思います。

ロッテアライリゾートLODGE棟外観

こちらから中に入らせていただき、受付の方が示してくださった場所に向かうと、すでにたくさんのアルビレックス新潟サポーターの方々がイベントの開始を待っているところでした。

ロッテアライリゾートPUB

ロッテアライリゾートPUBの内部の様子は、このようになっていました。

ロッテアライリゾートPUBの壁に飾られている写真01

神田勝夫さん、選手時代の胴上げ写真でしょうか、だとすると、ちょうどJ1昇格を決めた2003年ころですね。

懐かしい選手の弾幕や、勝利を願って掲げられたコレオ、そして下記の写真にはエジミウソン選手の姿もあります!

ロッテアライリゾートPUBの壁に飾られている写真02

ロッテアライリゾートPUBのプレオープンイベントの会場には、先ごろ販売された「燃え上がれ精五郎」もありました。

今代司&燃え上がれ清五郎

この日、私は車で来ていたため残念ながらお酒は飲めず…(T_T)

さて、いよいよプレオープンイベントが始まります!

プレオープンイベントの様子

ロッテアライリゾートPUBのプレオープンイベントでは、まずロッテアライリゾート常任取締役 金相敏様のご挨拶と、株式会社アルビレックス新潟 是永大輔社長のご挨拶がありました。

ロッテアライリゾート常任取締役 金相敏様/株式会社アルビレックス新潟代表取締役 是永大輔社長

ちょうど前日のホームFC琉球戦の結果が4−0での勝利ということもあり、サポーターの皆さんの盛り上がりも最高潮でした。

乾杯の際には私も、日ごろ仲良くさせていただいているサポーター仲間の皆さんに加えていただきました(^-^)

会場は全体で、50名ほどだったでしょうか。

多くの皆さんが過去の思い出や前日の試合のエピソード、そして今後こうなっていったら良いなといった話に花を咲かせていました。

プレオープンイベントのようす

会場にはスパイクやボール、そして選手たちのサインの入ったユニフォームのレプリカなども展示されておりました。

プレオープンイベントのステージ

イベント全体を通じて、上越だけにとどまらず中越や下越からお越しの方もいらっしゃるなど、サポーターの皆さんの関心の高さをうかがい知ることができました。

また、妙高市近隣で「ビッグスワンやアウェーのスタジアムに行けない」という方々も、こちらで楽しむきっかけを作ることができるのではないかなと感じました。

そして、こちらのロッテアライリゾートPUBをきっかけに「熱気」が醸成されていくと面白いかなとも考えました。

イベントに参加された皆さん、大変おつかれさまでした。

ページの先頭へ戻る

関連情報:ビッグスワン開催の試合日の「のぼり旗」掲出について(2019年7月〜11月)

「妙高Web屋」では、2019年7月〜11月のビッグスワンで行われる試合におきまして、ロゴ入りの「のぼり旗」を掲出していただいております。

ビッグスワンでお見かけの際には、お気軽にお知らせください。

ページの先頭へ戻る

こちらの記事に感想をお寄せください

こちらの記事をご覧いただき、感じたことなどありましたら下記のボタンを押していただき「感想投稿フォーム」よりお気軽にご感想をお寄せください。

この記事の感想を投稿する
妙高Web屋LINE@ 友だち追加
4 0

目的のページは見つかりましたか?

お探しのページが見当たらない場合は、キーワードを手がかりに、サイト内検索をご利用ください。

または、下記のボタンより「サイトマップ」のページにアクセスしていただき、お探しください。

目的のページは見つかりましたか?
Twitterでシェアする Twitterでシェアする Facebookでシェアする Facebookでシェアする Feedlyで購読する Feedlyで購読する お問い合わせお問い合わせ ページの先頭へページの先頭へ