妙高市や上越市に縁のある新潟県民がホームページ制作に関してつぶやくサイト

MENU [+]閉じる [×]
WordPress4.7.4がリリースされていましたね(*^▽^*)

自動更新の方は通知メールがあったかと思いますが、日本時間の本日明け方ころに、WordPressのバージョンが4.7.4になっていましたね(^^)

バージョン4.7以降はセキュリティの脆弱性でちょっとした騒ぎ(?)にもなりましたから、こうやってある程度の期間ごとに更新されていくのは有り難いことです。

自動更新の設定でない方でも、バックアップを取ったうえで「問題なし」となれば、更新されてみてはいかがでしょうか。

(…あ、問題なしかどうかの判断は自己責任か、お近くの詳しい方に聞いてみてくださいね(^^;)ゴメンなさい。)

念のため、WordPressの日本語サイトへのリンクを。

【2017年4月22日追記】WordPress4.7.4メンテナンスリリースの個別のページへのリンクに差し替えました。

いいね!と思っていただけたらSNSでシェアしてください♪

感想などあればコメントください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.

ページの先頭へ