新潟県妙高市を拠点とする、ホームページと広告の相談相手

MENU [+]閉じる [×]
妙高市の関山駅でバイクコース「信越五高原ルート&妙高山麓ルート」の看板を発見( ̄▽ ̄)!

ある日の夜。

妙高市の関山駅に行く用事がありました。

関山駅の近くを通ることはあっても、車で移動することが多かったため、駅自体に行く用事が久しぶりでした。

そこで発見したのが、こちらの看板です(^^)

えちごトキめき鉄道関山駅「えちごトキめき鉄道」の看板

いつのまにか、自転車に乗られる方のコースの案内地図ができていました。

妙高山麓ルートが42.5kmで、上越妙高駅や妙高高原駅などを通る、わりと南北に長いコース。

一方の信越五高原ルートは、妙高市だけでなく長野県の飯山市や信濃町も含めた広いエリアを回る114.2kmのコース。

見る限り、なかなか険しそう…(^^;)

バイクで走り回れてしまう方、本当にすごいと思います。

ところどころで休みながら頑張ってくださいね〜(^^)/

この記事の感想をお寄せください

[妙高市の関山駅でバイクコース「信越五高原ルート&妙高山麓ルート」の看板を発見( ̄▽ ̄)!]の感想を、下記のリンク先の「感想投稿フォーム」よりお気軽にお寄せください。
メールアドレスは不要です。

感想投稿フォームへ

いいね!と思っていただけたらSNSでシェアしてください♪

関連記事一覧:妙高市の関山駅でバイクコース「信越五高原ルート&妙高山麓ルート」の看板を発見( ̄▽ ̄)!

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.

ページの先頭へ