新潟県妙高市|ホームページと広告の相談相手

MENU [+]閉じる [×]
【おかげさまで1周年】無料レポート「ホントは公表したくない!受注につなげるホームページ作りの話」配布のご案内

2018年、妙高Web屋は正式立ち上げから1周年を迎えました。

皆様への感謝の気持ちを込めて、このたび、無料レポート「ホントは公表したくない!受注につなげるホームページ作りの話」を期間限定で配布させていただきます。

お申し込みは当ホームページと、それぞれのSNSにて承っております。

お申し込み方法

[ホームページ]お問い合わせフォームの「メルマガ登録」のチェック&「無料レポートちょうだい」のメッセージ

当ホームページからも、無料レポートのお申し込みを受け付けております。

手順は2つです。

まず、下記のリンクボタンからお問い合わせフォームに移動していただき、必須項目をご入力いただくほか、「メルマガ登録」の欄の「メールマガジンを購読する」にチェックを入れてください。

次に、「お問い合わせ内容」の欄内に「無料レポートちょうだい!」と添えてください。

皆さまからのお申し込みを、お待ちしております(^^)!

お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ戻る

[Facebookページ]ページへの「いいね!」&メッセージで「無料レポートちょうだい!」

妙高Web屋では、Facebookページも運営しております。

Facebookページを介しても、無料レポートのお申し込みが可能です。

手順は2つです。

まず、「妙高Web屋」のFacebookページの「いいね!」ボタンを押すのが1つ目です。

(※Facebookページの個々の投稿への「いいね!」ではなく、Facebookページの最新情報を購読していただくための、ページ自体への「いいね!」を指しております。)

2つ目は、Facebookページの「メッセージを送信」から、「無料レポートちょうだい!」というメッセージをお送りください。

皆さまからのお申し込みを、お待ちしております(^^)!

Facebookページから申し込む

ページの先頭へ戻る

[Twitter]アカウントの「フォロー」&対象ツイートの「RT(リツイート)」(※確認あり)

妙高Web屋では、Twitterアカウントも運営しております。

Twitterを介しても、無料レポートのお申し込みが可能です。

手順は2つです。

まず、「妙高Web屋」のTwitterアカウントをフォローしていただくのが1つ目です。

2つ目は、Twitterアカウントに投稿した「画像付きツイート」をRT(リツイート)していただくことです。

いわゆる「フォロー&RT」です。

皆さまからのお申し込みを、お待ちしております(^^)!

Twitterアカウントから申し込む

(※Twitterからのお申し込みに限り、無料レポートのご送付前に、こちらからDM(ダイレクトメール)機能にて確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

ページの先頭へ戻る

[Instagram]アカウントの「フォロー」&DMで「無料レポートちょうだい!」

妙高Web屋では、Instagramアカウントも運営しております。

Instagramからも、無料レポートのお申し込みが可能です。

手順は2つです。

1つ目は、「妙高Web屋」のInstagramアカウントをフォローしていただくことです。

2つ目は、InstagramのDM(ダイレクトメール)にて「無料レポートちょうだい!」というメッセージをお送りいただくことです。

皆さまからのお申し込みを、お待ちしております(^^)!

Instagramアカウントから申し込む

ページの先頭へ戻る

ご注意事項

※お申し込みから無料レポートのご送付までに、数日程度のお時間を頂戴する場合がございます。

※上記それぞれのお申し込み方法のうち、一部の条件を満たしていない場合は、無料レポートをお送りできかねる場合がございます。

※キャンペーン画像に使用している「お寿司」の写真は、フリーの写真素材を使用させていただいております。お寿司のプレゼントは予定しておりません。

※無料レポートの内容の、無断転載・販売・譲渡を禁止します。

※レポート内の「受注につなげる」という文言は「インターネット検索で訪れてくださった方からの受注のチャンスを広げる」という趣旨のものであり、レポートの内容を実践されたことにより受注アップを確約するというものではございませんので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

メールマガジンで最新情報をゲット!

当サイトの更新情報は、メールマガジンでもお知らせしております。
「思い出のカレンダー制作」に関する情報もあわせてどうぞ。

メールアドレスを入力してください

この記事の感想をお寄せください

[【おかげさまで1周年】無料レポート「ホントは公表したくない!受注につなげるホームページ作りの話」配布のご案内]の感想を、下記のリンク先の「感想投稿フォーム」よりお気軽にお寄せください。
メールアドレスは不要です。

感想投稿フォームへ

関連記事一覧:【おかげさまで1周年】無料レポート「ホントは公表したくない!受注につなげるホームページ作りの話」配布のご案内

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.