新潟県妙高市|ホームページと広告の相談相手

妙高Web屋

お仕事のご依頼お見積りのご依頼

お知らせ

「信州大学知の森基金」様への寄付について

2020.7.16 2020.9.2

「信州大学知の森基金」様への寄付について
お知らせ 0 0
妙高Web屋LINE@ 友だち追加

いつも妙高Web屋のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび「信州大学知の森基金」様の趣旨に賛同し、寄付をさせていただきましたのでお知らせいたします。

「信州大学知の森基金」とは?

寄付の方法、およびその使途に関しましては、下記のサイトにて紹介されております。

妙高Web屋 代表・宮下より

このたびは、お世話になった母校への「恩返し」の機会をいただき、ありがとうございます。

私が大学を卒業させていただいてから、早いもので13年以上の時間が経ちました。

入学して間もない頃は、

「大学生活、やっていけるのだろうか」

と不安に感じた日々もありました。

新入生ガイダンスは午後1時から始まるというのに、間違えて午前8時半に学校についてしまい、途方に暮れたこともありました。

(※途方に暮れたあと、学食の隅でシラバスを開きながら受講する講義の説明を読んでいた記憶があります。)

 

それはともかく。

大学生活、どのような出来事が起こるか、それは皆さん次第です。

一つだけ、このページに残す形でお伝えできるのは、

「大学生活で一生懸命がんばったことは、のちに自分自身の財産にもなってくれる」

私は、そのように思っています。

今では地元の妙高市を拠点にWeb制作の業務に従事しておりますが、さかのぼれば大学1年生のときに、学部内のPCルームで課題をこなしながら、

「Hello World」

という赤い文字列をブラウザに表示させて「おおぉ!」と声が出てしまったことを、改めて思い出しました。

 

さて。

ほんとうに微力ではありますが、このたびの寄付が、信州大学の学生さんのお役に立てれば幸いです。

信州大学の皆様のご発展を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

【Facebookページ更新中】ページへの「いいね!」を押して最新情報をGET!

【Facebookページ更新中】「いいね!」お願いいたします!

【YouTube更新中】チャンネル登録お願いいたします!

妙高Web屋LINE@ 友だち追加
0 0

目的のページは見つかりましたか?

お探しのページが見当たらない場合は、キーワードを手がかりに、サイト内検索をご利用ください。

または、下記のボタンより「サイトマップ」のページにアクセスしていただき、お探しください。

目的のページは見つかりましたか?
Twitterでシェアする Twitterでシェアする Facebookでシェアする Facebookでシェアする Feedlyで購読する Feedlyで購読する お問い合わせお問い合わせ ページの先頭へページの先頭へ