新潟県妙高市|ホームページと広告の相談相手

MENU [+]閉じる [×]
【お知らせ】宇宙開発事業への進出について、そして…

いつも妙高Web屋のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当事業所でかねてより温めておりました情報が解禁となりましたので、ここでご報告いたします。

このたび、妙高Web屋では「宇宙開発事業」に進出する運びとなりました!

宇宙空間を利用して、インターネット接続の高速化を目指したいと思います。

皆さまのご支援のおかげで、このようなお知らせができておりますこと、改めて御礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

本日、4月1日はエイプリルフール。

一年に一度、嘘をつくことが許される日です。

皆さまの寛大なお心にて、お許しいただければ幸いです。

コチラは本当!新商品「おもいでプレゼント」のお知らせ

2017年の秋以降、新商品の開発に励んでおりました。

「大切な人やお世話になった人へ、人生の節目のプレゼントを」

そのようなコンセプトで、何か贈り物をご用意できないかなと考えておりました。

調査・研究の末、作り出したサービスこそが、こちらの「おもいでプレゼント」です!

「思い出のお写真を利用した、オリジナルデザイン」

専用のご注文フォームからお申し込みいただくことで、皆さんの思い出のお写真を使用した、オリジナルのカレンダーをお作りします。

ご注文の部数は「10部」からという、極力あまりが出ないような設定にさせていただきました。

お子様のご誕生や、ご夫婦のご結婚のお祝いに。

または、それらのお祝い返しに。

そして、ご退職のご記念や、人生の様々な節目のプレゼントに。

ぜひ、妙高Web屋の「おもいでプレゼント」をご利用ください。

専用のご注文フォーム付き!ご案内のページはこちらです。

これからも、よろしくお願いいたします。

この記事の感想をお寄せください

[【お知らせ】宇宙開発事業への進出について、そして…]の感想を、下記のリンク先の「感想投稿フォーム」よりお気軽にお寄せください。
メールアドレスは不要です。

感想投稿フォームへ

関連記事一覧:【お知らせ】宇宙開発事業への進出について、そして…

Copyright (C) 妙高Web屋 All Rights Reserved.